猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カット行きそこねた

今日は髪をカットする予定でしたが

めんどくさくていきませんでした。

 

今日は振り込みにコンビニにいったあと

家に引きこもっていたので

美容院にはそのうち行きたいと思います。

 

法事が3月にあるので

その前に喪服の準備とカットさえできればいいかな。

しかし、この近くにクリーニング屋さんがない。

隣の市(住んでいるところは隣接しているのでそんなに遠くはない)か

駅前までいかないとな。

 

前住んでいたところはスーパーの敷地内にあったので

便利だったんだけどなぁ。

まあ、文句言っても仕方ないし

検索していってきます。