猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寂しくなったら

今日、初めてアプリで人生相談をさせていただきました。

f:id:cutandonichizyou:20210916183050j:plain

相手の先生の方は「キャリアコンサルタント」の方で

私の悩みとは直接関係ないのですが

てんぱってたため予約してしまいました

(先生、すみません)

 

でも、的確に話をきいてくれてよかったです。

50分でしたが有意義な時間でした。

 

カウンセラーの先生に言われたのは

・ブログを書く

・ブログを書いているならほかの方のところにもいってみる

・ネットで検索すると「フリーター」とか「ニート」の集まり(互助会)があるから顔を見せたらどうか

など。

 

さすが。

修羅場をくぐってきただけあって

ぱっと思いつく。

 

なのでとりあえずブログをかいています。

今日からよっぽどのことがない限り毎日かこうかな。