猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

夢について

最近毎日のように夢をもいます。

しかもやたら胸糞の悪い夢。

 

たとえば、昨日なら

「中学校同級生のsさんとなぜか前旦那がいて

前旦那の家(部屋ではない!)にいくと

地下室があり、sさんやほかの人たち(何人かは小学校のときの同級生)

がせんまい部屋にぎゅうぎゅうづめでいて

私をみてる。

そこから朝になり、なぜか隠れながら前旦那を見送る」

といういみのわからん夢。

 

わからないから夢なんだろうけど

意味わからなさ過ぎて逆に吐き気が。

(別にリアルではsさんとはけんかしてないし、それ以前にあってすらいない)

吐き気がするのはたぶん前旦那のせい。

 

あー、いい人、いないかな・・・。

話し相手でも可。

でもあまり負担はかけたくないから

だめかな。。。

 

あと、最近連絡とってないsくんに連絡しようかしら。

こんな状態のせいかsくんのいろいろおしつけてくる癖も今ではありがたい・・・