猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「デビルズレイン」@母も絶賛!

おはようございます~。いや~キッズステーションの「コードギアスR2」はいつみてもいいね!(途中から)(たぶん)徹夜だね!(今書いているのは土曜の21時です)今回は大人気漫画「デビルズライン」を紹介したいと思います。とりあえず、資料のために3巻だ…

化粧日品をかってみた@爆買い?

おはようございます。火曜日から田尾医長がおかしくなり、水曜・木曜とどんどんわるくなりました。幸い、今週が病院でよかったです。そして、担当トレーナーがすすめていたオイルをかいにドラックストアに行ったらこんなに。うーん。オイルはともかく、他は…

ライザップ@上半身トレーニング

おはようございます~。昨日はライザップ、上半身でした。トレーナーがたまに鬼になるのですが昨日がその日でした。終ったあとは、かばんも持てない、ペットボトルの蓋が開けられない。スマホが打てない、ミスドによりたくなるなどの後遺症が・・・・。今日…

「ありふれた愛じゃない」読了@うん。いい。

おはようございます~。先日読み終わった「ありふれた愛じゃない」の感想です。村山由佳さんの小説なんですが、実は学生時代に処女作「天使の卵」という本を読んでいたんです。このときはあまり気にしなかったんですがちょっとしたラブシーンがあります。今…

また爆買い!@小規模だけどね。

おはようございます~。やっと「ダンジョン飯」6巻を手に入れました。あと「進撃の巨人」をかいました!そしてアマゾンで「大人のぬりえ」と「ダイエット時早見表」も届きました♪先日、フォロワーさんがやっていたのを見て買ってみました。いろいろあって迷…

今日はライザップと食事管理!@食事って難しい。

おはようございます。昨日はライザップの日でした。1時間はやく行って、最近の食事について話してきました。そしてトレーニング。今日は今まで持ったことがないおもりを20回上げました。自分でもびっくりしています。明日から食事管理頑張ります!そして700g…

仏像修復!@私にはできない!?

おはようございます。昨日は実家に行って父親の仕事を手伝ってきました。父は親としてはだめですが仕事に関してはピカイチです。よく驚かれるのですが父は珍し仕事をしています。それは「仏像の修理」です。私ににとってはどうでもいいし、なろうとも思わな…

「風と共に去りぬ」1巻@戦争はみんなを不幸にする。

おはようございます。先日、卵巣嚢腫の検査で病院に行ったんですが10時予約が11時予約になり、やっと12時過ぎに帰宅。そこで読み終わったのがあの名作「風と共に去りぬ」母が祖父(母の父)からもらったものだそうで、日付も書いてあり生ました。でも母はす…

「ハイキュー」2巻@青春って・・・(・∀・)イイネ!!

おはようございます。ひさしぶりに漫画を読んだ気がします。「ハイキュー」2巻。1巻読んでから何か月たっただろう・・・・・。私も背が高いのでバレーボール部にはいればよかったかなー。ちなみに、バトミントン部でした。途中で病んでたけどあれ、暑くて汗…

「ダンジョン飯」4巻5巻読了@おいしそー♪

おはようございます。今日は病院の日。朝早く起きていってきます。今回はダンジョン飯の4巻、5巻を読みました。あまりダンジョン飯がでなくて残念。3巻を読んだ記憶がないのは私だけ?1巻、2巻が強烈すぎたから、3巻覚えてない。今日、アニメイトで買おう。…

今日はライザップ@うれしい言葉

おはようございます。昨日はふつうのセッション+バーンアップでした。下半身辛い・・・。そんな体にむちを打ってバーンアップ。バーンアップとはひたすら動かない自転車をこぐこと。まじつらい。50分間こぎ続け、やっと終わりました。でもいろいろな話をが…

「ダンガンロンパ」@試運転中

おはようございます。久しぶりにゲーム「絶対絶望少女」をやったら勧めなくなりました。画像横ですが序盤でえらいふ(?)を2つyもつかいました・・・。しかも最初なのにわからな!本気で絶体絶命です・・・・。しばらくはやめて「はやり神」(PSP}でも…