猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ハイキュー」2巻@青春って・・・(・∀・)イイネ!!

おはようございます。

ひさしぶりに漫画を読んだ気がします。
「ハイキュー」2巻。
20180409_135129_Film4
1巻読んでから何か月たっただろう・・・・・。
私も背が高いのでバレーボール部に
はいればよかったかなー。
ちなみに、バトミントン部でした。
途中で病んでたけどあれ、
暑くて汗だくになるのにシャワー室がないという拷問。
バトミントンは風でふわふわとどっかに言ってしまうので
閉め切ってやるから始末が悪い。
でもたのしかったなー。
でもま、対人関係がひどくてやめたけど。
学校もついでに。

私はだから青春漫画が好きなんだと思います。
私の代わりに青春してくれているようで。
私も楽しいです。