猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はライザップと食事管理!@食事って難しい。

おはようございます。

昨日はライザップの日でした。
1時間はやく行って、最近の食事について話してきました。
そしてトレーニング。

運動
今日は今まで持ったことがないおもりを20回上げました。
自分でもびっくりしています。
明日から食事管理頑張ります!
そして700g体重が減っていました。
体脂肪率も。
全体的に下がっていました(上げなきゃいけないところは上がっていたし)
まさに理想!
甘いもの我慢したし頑張ったんなー。
私。
pzん食べてたけどw

木曜も頑張る!