猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いってきました!@JOJO展

おはようございます。

昨日は病院だったのでついでに足を伸ばして
JOJO展にいってきました。

20181221_115817
もちろん音声ガイド付き。
ちなみに550円。
だって、荒木先生が解説委してくれるから!
中は写真撮影禁止だったので写真はないのですが
ものすごかったです。
荒木先生のマンガやジョジョに対する思い、
まさかのグッチとのコラボレーション。
そして、グッズをかいました。
公式ガイドも欲しかったけど置く場所ないし
お金もレコーダー代で消えたので
諦めてこんだけ!

20181221_140718
これは両親用。中身はチョコです。

20181221_140650
2部と3部のクリアファイル。
月を前にしたディオのも欲しかったけど
買い忘れたー!
20181221_140705
イギー。
これは猫のおもちゃにされそうなので、隠します。

また物が増えた・・・。

今回はコラボカフェがなかったのでよかった。
そう思いながら電車の中でサラダチキンをむしゃむしゃ。


帰路につきました。


ちゃんちゃん(花京院のまね)