猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「この音とまれ!」9~11巻@記事になるかも!?

おはようございます。

今日はしばらくぶりにマンガを読みました。
この音とまれ!」です。

20180130_111643_Film4
ずっとパソコンっとにらめっこしていたので
ちょうどいい気分転換になりました。

そして!このマンガの記事を書きました!
「泣けるシーン5選」の中に入れさせていただきました。
どうなるかは担当者さんまちですが・・・。
まあ、なんとかなりそうです。

ライターの基本は「オリジナリティ」や「個性」です。
なので、もう個人の勘定入りまくっているのでokでるはずです。



・・・・・・・そう信じたい。