猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

がんばる夫婦@家計簿で父と対決

おはようございます。

先日、私の両親と私たち夫婦で話し合いをしてきました。
まあ、主なことは旦那のこと・・・・と思ったら
私の家計簿にだめだし。
家計簿
家計簿もろくにかけない父親にいわれたくない!
ツイッターでもつぶやきましたが今はパソコン教室に通い
「グーグル」のことを」「グルグル」といっていた父い親に激怒されました。
時間なかったから仕方ないじゃーん。
次の矛先は旦那。
旦那はもう派遣ですが就職決めてるのですが
3カ月やめないことが条件。
うーん・・・。厳しい。
がんばれ、旦那。
私も頑張る。