猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行ってきました@いつものおばちゃんと歌謡曲

こんばんわ(*'ω'*)

今日はジムに行ってきました。
ジム
私は腕はちからがよわいためかなりきついです。

なかなか体重が減らないことを相談すると
「脂肪が多いからですね。筋力をつければ大丈夫ですよ」
といわれました。
スタミナについては
「少しづつならしていくしかないですねぇ…。」
と。
継続こそ力なり、ってことかな。

そのあと、いつものおばちゃんに誘われ「歌謡曲で踊る」プログラムをやりました。
そのあと腹筋。
自分の腹筋のなさに絶望。
それでめいっぱい午前中使いました。
明日はどうしよう?