猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

パジャマをリメイク!@さてなにになった?

こんばんわ(*'ω'*)

こないだ実家に行って着れなくなったワンピースのパジャマをリメイクしました。
ソイくんがきたばかりで座ってたら引っ張るもんだから胸がぽろりしちゃうようになったんです(;´・ω・)
1年しか着てないからもったいなくて母親に相談しました。
あ、ちなみに元のパジャマはこちら。
パジャマ
そして、考えてエプロンにしました。
20160627_211723
やり方は腰のあたりで切ってそこを縫います。
切った少しあたりに肩ひもを縫います。

できあがりー。
30分くらいでできました。
といってもほとんど母親がしてくれたんですが^^;

今はアクリルたわしの練習をしています。
今編んでるのは濃い緑なので目が見にくい・・・。

でもがんばるよー。