猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラゴンズドグマオンライン」プレイ日記@人の優しさに触れた日

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は夜の20時からスカイプを通じて
旦那の知り合いの方と話をしながら(もちろん旦那を交えて)
ドラゴンズドグマをしていました!

2015年11月9日 692
知り合いの方はやりこんでいて
ファイターはカンストしていました。

シェアの仕方がわからなかったので
画像はないですが
すごく楽しかった!

テルサイ」時間だけ復活していてそれを
3人で倒しに行きました。

また、サイクロプスラソン・・・。

そして、知り合いさんのひとこと
「奥さん・・・・その装備ないっすわ~」
ということで最後は金策に走り回ってました。

その節はありがとうございました。
あと、」助けてくれてありがとー!!

0時になったらテルサイは消えてしまうので
0時でとりあえず終了ー。

疲れた・・・・。
人みしりの私がめっちゃくちゃしゃべってましたw

もちろん反動はあるわけで・・・。
もう、終わった瞬間ぐったり。

よく頑張った私!!

というわけで昨日から今日にかけてのドラゴンズドグマでした。