猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

オンラインは人を廃人にする。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、旦那が「ドラゴンズドグマ」を始めました。

もともと旦那はオンラインはやらない主義で
ましてやPS4となるとお金もかかる・・・・。
ということでやってませんでしたが
今回やることに。

ニコニコ顔の旦那。

「よめきちもやりなよー」
と誘われました。

私には「PSO2」という心に決めたオンラインがw
というか2つも終わりのないゲームをすると廃人になりそう・・・。

と思ったそばから旦那が廃人になりました。

さすがに仕事はちゃんとしてくれますが
もう私ほったらかしでPS4・・・・。

仕事終えて帰って着替えてオンライン。
ご飯食べてオンライン・・・。


ねぇ、私は????

とまあ、こんな感じです。


でも・・・・・


最近私もしたくなりましたw

夫婦の会話がなくなるのも
時間の問題かもしれませんw