猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第6回「コンセプション2」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

ビータをさがしてたらこんな時間になってしまいました。・゚・(ノД`)

旦那さんがビータを買おうか検討しています。
そしたらいろいろできるなー。
楽しみ♪
PS4メタルギアのセットになってるやつをかうそうです。
私はまだ買う予定はないかな。

春眠暁を覚えずとはよく言ったものでほんとよくねています。
ちょこちょこ起きてはいますがやっぱりねます・・・。

さて、今回も「コンセプション2」です。
少しネタバレあるかな?
ボスのこととか?

それでもいい方はどうぞ♪

〈余談〉
IMG_20140302_015834951
・・・バットエンドでした♥
前もこのパターン・・・。・゚・(ノД`) IMG_20140302_163323149
IMG_20140302_163323149
フウコと一緒に「速」の星の子を作りました。
一応ジョブ方式なのでジョブは「速」でしかつくれない子を作りました。
IMG_20140302_163930670
ナリカとも仲良くなるために奮闘中。
IMG_20140302_164110796
ロリっ子エリィとも←
どんだけ浮気する気だw
IMG_20140302_171850969
戦闘中エリィから魔法通信をおくってきてくれました。
でも、攻撃力や防御力が上がる訳もなく・・・。
いきなり敵の攻撃を喰らいました。・゚・(ノД`)
IMG_20140302_172503368
ひとっぷろ浴びてます。
いい体じゃあ~←
IMG_20140302_172833555
選択肢が出たので選んでみました。
そしたら「ばかな冗談はよせ。気持ち悪い」といわれました。゜゜(´□`。)°゜。
まぁそうだよね^^;

今回は2個目の迷宮に行ってボスは倒せなかったので(そういうシナリオ)
帰ってきました。

今回はここまでです!
明日もよろしくお願いします♪