猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第5回「コンセプション2」プレイ日記

こんばんわ!(*・ω・)ノ

ちゃんと2回更新しましたよー。
「めちゃいけ」みながらやってますよー。

少し寝たのでだいぶ良くなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
というわけですこしネタバレが含まれています

なので注意してくださいね! IMG_20140301_203212630
たしか「技」に特化した星の子をつくってみました。
まだ戦闘にはだしてませんが強いといいなー。
IMG_20140301_203857935
今回はフウコの好感をあげてるのでフウコばかりです。
水練科に所属してるフウコが夜にたまに合う幽霊の話がでました。
その幽霊を成仏させるとこまで進みました。
今回はクエスト消化でおわってしまいました・・・。

今日はここまで!
今回もありがとうございました!