猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近よくネットでものを買う私

最近はなんでもネットで物が買えるので便利ですよね。

今日は本をたてておく台とマスクケースと猫砂(2箱目)が届きました。

(猫砂は寝ぼけて間違えて注文した)

 

昨日も何かいろいろ買いました。

1つはメモできるケース(語彙力)ですが

これはインスタにあってかわいかかったのでかってみました。

 

ここまでくると買い物依存症か?と思うかもしれませんが

借金もしてないし、一時期よりぜんぜんましになりました。

前はクレカの値段がすごくて毎月恐る恐るでしたから。

 

インスタで見つけたのは映えるしかわいかったから

レビューしてある方が書かれたアドレス?からとんで

ぽちっとなです。

 

私が中学の頃は(何年前だよ)いきなり通販から

エッチな本やビデオが届いたり粗悪品が届く詐欺というのがあったらしく

家庭科の先生(珍しい男性の先生でした)に色々いわれた記憶があります。

 

sあて、宅配ボックスに荷物取りに行ってきます~。