猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そんなときもあるよね?

今日はこのあいだ発掘した「逆転判事」をプレイしてました。

あまりやり続けるとなにもできなくなるので

ほどほどにしたかったんですが

できませんでした(笑)

 

なので今日は買い物に行って

ずっとゲームしてました(笑)

というか寒くてこたつからでやたくなかったです。

木曜日は雨がふるみたいですね。

 

今日はすでに頭がくらくらするので(めまい?)

ゲームしようと思います。

 

明日は・・・なにかあったけ・・・。

できれば外にでたくないー。

 

明日もがんばろー。

(早い時間からすみません)