猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ネットは便利

昨日、猫のトイレを掃除していたら

猫砂がなくなりそうだったのであわてて注文しました。

そしたら今日の夕方にインターフォンがなって

猫砂が届きました。

アマゾンではなく楽天です。

 

猫砂の注文をしたついでに傘立てとマスクケースも注文しました。

こちらはまだとどいてないです。

私の部屋傘立てがないのでだいぶ不便だったんです。

玄関がそんなに広くないので

靴いれに立てて置いたらなんかの拍子に落ちるし。

1個お気に入りの傘のほねがおれてしまい泣く泣くごみ箱行きに。

 

マスクケースは玄関にマグネットではれるタイプのやつです。

たまに「マスクマスク・・・」となるので

いちいち部屋まで取りに行かなくて便利ということでぽちりました。

 

両方ともインスタをみてぽちったんですが

なかなか使いやすそうで

届くのがたのしみです。