猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

通常営業

私はやっと通常営業になりました(たぶん)

今日はカウンセラーさんとはなしてきました。

 

私は寂しがりだけど頼れる人がいなくて

パニックになるのかもと思いました。

なんとbなく気づいてたけど

先生から改めてゆわれるとなんか納得。

 

猫たちはあいかわらずこたつからでてこないので

おしっこ採取できません。

どのタイミングでおしっこしているんだまったく・・・。

 

でてきて勉強の邪魔をしに来る程度です。

 

勉強でおもいだしました。

はじめて私が勉強している理由を

三者にはなしました。

先生はびっくりしてたけど納得した様子。

次は2週間後。

明日はジム。

この1週間ずっとどこかに出かけてるな、私・・・。