猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

動物病院

上の子をつれて動物病院にいってきました。

少し遅めにいったのに(上の子がつかまらなかった)

だれもいない・・・。

(先生や看護師さんはいるよ)

 

血液検査の結果はあまりかわらないみたいだけど

先生曰く劇的に変わるものではないので

おとなしくみまもっていおきます。

 

今回の血液検査でやっぱりたんぱくがでていたので

尿をとろうとしたらあばれて傷つけたのか血尿とでたらしい。

年も年だから念のため抗生物質と膀胱炎のくすりと

尿をとるための小さい注射器?をもらってきました。

尿をとってきて、っていわれたけど

うち他頭飼いなのでむずかしいです・・・、っていったら

「なんとかなる!」っておいわれました。

何とかなるもんなんか…?

有識者たのむ!