猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日のこと

昨日はだいぶ精神的にまいってたみたいです。
昨日、母と話してだいぶ楽になりました。
今思うと「なんであんなこと考えたんだろ?」って
思うことが多いです。

体調は万端とまではいかないですが
よく寝たので吐き気もないし
酔うようなかんじもないですが
まだ、油断は出来ないのでもう少しゆっくりします。



そうそう、
「ジャッジアイズ」クリアしました!
つぎは「ドラクエ11」途中なのでやります。
ボチボチ読書も再開しようかと思っています。
ちゃんと体調整ったらまたジムに行きます。

心配おかけしてすみませんでしたm(*_ _)m