猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

インフルエンザよりたちが悪い?@胃腸炎+風邪

おはようございます。

ただいま朝の5時でございます。

15日あたりから体調がすぐれず、毎週入ってくる仕事も断っていました。
腹痛

そしてとうとう、昨日から咳と胃痛、吐き気などに襲われ
救急病院へ。
「点滴しないかなー」と楽しみしてたけど
無かった・・・・(´;ω;`)

そのせいか2回も腹痛と吐き気で起きて、
どの体制をとっても痛い。
カルテをちらっとみたかぎり「胃腸炎」とかいてあったので、
風邪+胃腸炎のダブルパンチを受けたようです。

でも、夕食は「刺身」と「おでん」、。
父親!何考えてんだ!

私が体調がわるいのしっててだろう!
そのあと熱いお湯に十分浸かりましたが
結局、ゲームできない、読書できないで散々でした。

みなさんも風邪にはきをつけてー!