猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

買い物~@楽しみは最近これだけ

おはようございます。

最近、ストレスがたまったり、
ジムに早く着きすぎたりして
暇なことが多いので
いっぱい買うことが多い・・・。

その一部

DSC_0005
これは昨日Twitterにあげましたよね。
本当はからあげくんマンもたべたかった・・・・。


DSC_0003
サモンナイトと怖そうなゲーム。
安かったのでいいかなーって。

DSC_0001
これはあげたかな?
おぼえてない・・・。

DSC_0002
日曜のアニメイトはこんでました。
あまりかえなかったなー。

昨日はお腹壊して映画もアニメイトブックオフにもいけなかったので
今度は行く!

くまきちさん、そういうわけで週末に
お墓参り行きます。