猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調悪し

trick or treat!
10月最後の日みなさんはいかがおすごしでしょうか。
私は体調がまだ悪く
お腹はすくなに吐き気が酷くて
なにをたべていいかわかりません。

「ジャッジアイズ」がもうすぐ終わりなので
がんばってやってますが
普通に走るだけで酔って気持ち悪いです。

吐きたくてもなにもでなさそうなので
それが逆に苦しい(><)

あ、両親は昨日8時頃犬と一緒に帰ったようです。
もう80近いんだから免許証を返納して欲しいというのが
本心ですが
頑固で「自分だけは大丈夫」と慢心している
父なので一度事故とか大きな病気になればいいに。

そんなに田舎ではないんだから
徒歩でもスーパーにいけるんだから
そうして欲しいです。

さて、「ジャッジアイズ」ラスボスまできました。
一気にかけぬけます