猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@コタツがきました

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日、我が家にコタツがきました。
なかったわけじゃないんですが
小さくてご飯やパソコンをするのに
不便だったので
買いました!

細長いコタツで座椅子も買いました!

もう快適空間で
旦那は動かなかったですww 今回はひさしぶりの「ダンガンロンパ2」です♪

<おさらい>
狛枝が殺されました。
そこから捜査開始の所からスタートです。


あと
ネタバレありです。

狛枝の部屋を開ける呪文。
パルス
そして、部屋に入り本棚を調べると
希望が峰学園の16人のプロフィールがかかれたファイルを発見。
でもそこには十神白夜のページがなく、
かわりに
十神白夜のプロフ
十神白夜は偽者だった!!

そして学級裁判のアナウンスに・・・・
最後の学級裁判

裏切り者は・・・・
裏切り者の正体
でした・・・・。
犯人は七海千秋となり
処刑されました。

そして・・・・
終了
ひゃほーい!!
でもあと1章あるんだよね・・・。

そして結果は・・・
結果発表
はじめての優!!

そして最終章へ・・・・


今日もありがとうございました!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ