猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@遅いクリスマス

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はクリスマスでしたね☆
昨日の食卓はこんな感じでした。

クリスマス
殺風景ww
ケーキもないし・・・・
(こないだ食べたけどね)

しかもこれあたためただけという
手ぬきっぷり。

こんなんでいいのか!?
いいよねー。
怠惰な主婦だもの。

さーて、書き終わったらご飯作るか!! 今回は最後の「ダンガンロンパ2」です♪

今回は写真が多い&ネタバレ注意です。


未来機関の扉をあけたらそこはダンガンロンパ1の校舎でした。
学校の謎
つまりモノクマが言ってるとおり。

そして見つけたのはこの記念碑。
学校の謎2
ってだれだろう?
生き残りかな??

そして江ノ島盾子登場。
巨大
でか!!

アクションゲームのボス
ドラクエのラスボスとか??

ゴッド・オブ・ウォー
そうなの??
やったことないけど・・・・。
っていうかいっていいの??

ジョジョネタ
きたー!!
これたぶんジョジョネタだよね?

ジョジョネタ2
ぶれてますが・・・。
これもたびうんジョジョネタww

そして黒幕とは・・・・
カムクライズル
あんたとは誰でしょう??

そしてこれからの行く末は!?

↓ここから♪
ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

愛のポチッとな♪



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ