猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4プレイ日記」@双剣or片手剣?

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした。
昨日はゲームをしたい衝動を抑え
寝たんですが・・・・

見事起こされましたw

結局間に合って診察室に入ると
先生の一言。

「あれ?雰囲気変わった?むしろ痩せた?」

やったー!!
雰囲気は髪の毛のせいだと思いますが
ちょっとうれしかったですv( ̄∇ ̄)v

とりあえず今の状況を話し、
まだ就労不可・・・・遠回しに言われましたw

就労可になるまでがんばる!!

今回は「モンハン4」です。

旦那に
「防御できないなら双剣にもどしちゃいなYO!」
といわれ
双剣にして
フルフルに挑んであえなく撃沈・・・・。
っていうかこんなに研いだっけ?

しかたないので片手剣にして
ウルクススに挑みました。
楽ショー!ではなかったけど
とりあえず無事狩れました(。・ω・)ノ゙

image
DSはもう少ししたらもっときれいにとるので
がまんしてくださいね。

image
オフラインでやったのでやっぱり大きいですね。
旦那と近々、共同で狩りに出かけるのでまっててください♪

今日も有り難うございました♪

愛のポチッとな♪ 人気ブログランキング