猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@遅くなりました!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日は本当に忙しくて
ブログをアップする暇が無くて
お休みしました。

申し訳ないです。

実は今日もぎりぎりまで
家の用事をしてました。

明日は病院で早起きです。
なんでこんなに忙しいのでしょう・・・。

うれしいけどw

なのにお金がない・・・。

貧乏暇なしw

今日は「ダンガンロンパ2」です。

もう少しで真相がわかり、
「裏切り者」がだれかもわかります。

さて本題・・・・
image
暴走する狛枝。
ホテルのロビー爆弾を仕掛けました(((( ;゚д゚)))

image
さらに暴走する狛枝・・・。

image
オワリがついに切れた・・・
次の日の正午に爆弾が爆発すると言われた。
場所は「だれも行ったことがない」場所。

そしてやっぱり・・・
image
殺されました・・・。

しかしむごい殺され方だな・・・。


今日はここまでです!
有り難うございました!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

愛のポチッとな!

人気ブログランキング