猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@縮毛矯正でニキビ潰されましたw

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は忙しかったです(;´Д`)

午前中はウォーキングにかり出され
午後、少しの間、ゲームをして
午後過ぎから美容院。

縮毛矯正をしてきました☆
これに2時間半。
真っ黒な髪が更に真っ黒になりました。

来月はカラーリングだな・・・。

これがかき終わったら勉強ですorz

今日は「モンハン4」です♪

採取を2回(ちがうクエ)、
討伐を1回しました。

image
昨日を含めて3回目で
倒せました。

固い固い。

何回研いだことか。

明日からは武器をレベルアップさせるための旅に出ようかと思います。
まぁ、予定は未定。
しばしば変更がありますのでご了承を・・・・。

今日も有り難うございました!!

愛のポチッとな♪

人気ブログランキング