猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンはン4」プレイ日記@効け!!グリーンハーブカレー!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

少し前にこんな記事を見つけました。

カプコンから
「グリーンハーブカレー」がでたそうです。

ちょっと画像はないのですが
なんか綠?深緑?な色です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
バイオハザード」の回復アイテム、「グリーンハーブ」を
モチーフにしています。

12月5日発売で、
雑貨店、模型店、ホビーWEBサイト、直営サイト
で発売予定だそうです。

バイオハザードはやったことないけど
たべてみたいかもw

今日は「モンハン4」ですが
画像がありません。

スマホが壊れたとかスクシャできなかったとかではなく
ただ単に盛り上がりに欠けただけです^^;

今回狩ったのは
・コンガ
スクアギル
・ガララアジャ(失敗)

をしました。
風邪気味ということもあり、
悪寒と頭痛と戦ってなんとか
きりぬけましたが
ガララアジャだけは心折れました。

許してください。

コンガはババコンガが出て来て
1回死んでしまいました。


みなさんも風邪には気をつけて~。

【数量限定特価★当店11月21日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店11月21日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪
人気ブログランキング