猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@馬鹿でも風邪は引くよー

こんばんわd(`・ω´・+)

寒いです・・・。

猫も寒いらしくコタツのそばで寝ています。
(コタツの中だと暑いらしい)

でも今もみたら中にはいってました^^;

みなさんも冷え症や風邪などには
気をつけてくださいね。 今回は「討鬼伝」です♪

今日は2つ任務をこなしました。

image
タケイクサ。
手前にいるのは私です^^;

image
マフチ&ミフチ。
何回か死にました。
でもふっかーつ!!

そして・・・
image
ミフチ&マフチからゲット。
万屋のしたのスナックを思い出しました(笑)

【数量限定特価★当店11月20日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★当店11月20日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝

今日もありがとうございました!

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ