猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハンX」プレイ日記@双剣に浮気

おはようございます(*'ω'*)

モンハンをソロでしていました。

でも、少し武器を強化したくて「怪力の種」を3つ探してました。
あ、操虫棍から双剣に変えました。

もともと双剣使いなんです。
でも鬼人化とかよくわからなくて・・・。

操虫棍がでたとたんのりかえましたw

計会森林に行ったんですがこいつが邪魔で・・・
20161209_232234
でかっ!

というわけで次は「ハブルポッカ」です。

今回でダメだったらフォロワーさんに頼みます・・・。
どうも旧沙漠は苦手だ。