猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@夜中の攻防

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、手のかさつきが気になったので
袋の中からハンドクリームをさがしてたら底で何か動くモノが!?

全部出してみてみると
Gらしき物体が・・・。

とりあえず窓を開けて
鞄をたたいてみましたが
意外としつこい(*`Д')

しかたないのでテッシュを
いっぱい手取り、
えいとそいつをつかまえてやりました(*´ェ`*)

夜中1時の攻防でした・・・。



今回も「モンハン4」です。

今日は片手剣を進化させたので
さくさく行くと思いきや・・・・
結構苦戦しました。

獲物はこれだ!!
image
昨日のリベンジ。
フルフルw
おもしろみのない画像ですみません。

切れてますがれっきとしたフルフルです。
終了10分前に倒しました(´∀`*)

次はモンハンじゃないのをしようかな。
(ちょっとあきてきたw)

今日も有り難うございました!

【数量限定特価★当店11月27日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店11月27日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪
人気ブログランキング