猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@体調悪いです;;

こんばんわ(*・ω・)ノ

実は昨日から体調が悪く
今日の昼まで死んでました。

寝たのでだいぶ楽になりましたが
やっぱりきついものはきつい。

今日はお手伝いをお休みしました。

でもしっかりゲームはやりましたよ。
といっても少しなのですが。

それでも楽しんでいただければ幸いです^^

今日は「討鬼伝」です。

鬼が結界を通り越して
里に着ているとの報告で出陣。

そこそこ強かったですが
がんばって倒しました。

帰ってくると一緒に戦ってた富嶽がはなしかけてくる。
image
あくびがでそうではなかったよ・・・・。
けっこうぎりぎりだったよ・・・。

すると不思議な声が・・・
image
この声は一体・・・・。

とりあえずこのあと知り合いから
ゲームのお誘いを受けたので
そちらに移動しましたv( ̄∇ ̄)v

ちょっと疲れたので今日はこの辺で
やめときます。

今日も有り難うございました!!


【数量限定特価★当店11月28日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★当店11月28日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝

愛のポチッとな♪ 人気ブログランキング