猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

MF文庫&ガガガ文庫1月新刊&ブックオフ放浪記

1月MF文庫発売の新刊
□2014年1月24日発売(予定)
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国V
著者:舞阪 洸 イラスト:よう太

光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア2
著者:斉藤真也 イラスト:ふつか

さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。
著者:おかざき登 イラスト:ぺこ

三千世界の魔王サマ3
著者:青 弘幸 イラスト:希望 つばめ

シロノノロイ
著者:namahage2 イラスト:△○□×

ストライプ・ザ・パンツァー
著者:為三 イラスト:キムラダイスケ

絶対調和☆御裏崎ちゃんっ!2 解放の五行少女~火の行~
著者:リタ・ジェイ イラスト:遠坂 あさぎ

蒼柩のラピスラズリ6
著者:あさのハジメ イラスト:菊池 政治

バロックナイト4
著者:葉村哲 イラスト:ほんたに かなえ

ひきこもりパンデモニウム2
著者:壱日千次 イラスト:うすめ四郎

豚は飛んでもただの豚?3
著者:涼木行 イラスト:白身魚

フレースヴェルグ・イクシードIV
著者:七烏未奏 イラスト:むつみまさと

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス>4
著者:三原みつき イラスト:CHuN

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉8
著者:川口 士 イラスト:よし☆ヲ

盟約のリヴァイアサン4
著者:丈月城 イラスト:仁村 有志

Re:ゼロから始める異世界生活
著者:長月達平 イラスト:大塚真一郎

1月ガガガ文庫の新刊
俺が生きる意味4 水迷宮のヘリテージ
著/赤月カケヤ イラスト/しらび

GJ部中等部(8)
著/新木 伸 イラスト/あるや

高校生魔王の決断2
著/水口敬文 イラスト/鍋島テツヒロ

ささみさん@がんばらない 12
著/日日日 イラスト/左

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
著/赤城大空 イラスト/霜月えいと

声優ユニットはじめました。
著/藤原たすく イラスト/ネムネム

魔女は世界に嫌われる2
著/小木君人 イラスト/そと

***********************************************
2ch掲示板より抜粋

うわっ全部知らない・・・。
まだまだ勉強不足ですみません・・・。
とりあえずよめるやつから片っ端からよんでますが今は
漫画にかかりきりです・・・。
ちなみに「パンドラハーツ」を5巻までしか読んでません(ー_ー;
しかも挫折気味。。。。


今日ブックオフに行ってきました。
店内に小型犬がいてびっくりしました(盲導犬じゃないですよ)
目的は二つ。

進撃の巨人8巻~をかうこと
PS3でできるRPGかプレイ日記を書きやすいのをさがすため

です。
進撃はなくて(2件目)ゲームは候補はあったけど少し高かった・・・。
ちなみにあったのは「フェアリーフェンサーエフ」「ダンガンロンパリロード」「Re:家族計画」です。
10分ほど悩んだ結果・・・・やめました!Σ(´д`;)

とりあえずPCゲームのプレイ日記は「piaキャロットへようこそ3」です。
PS3はもう少し悩みます。