猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第3回「WLOー世界恋愛機構ー」プレイ日記

慢性的な少子化による人口減少が、世界中で深刻な問題になっている2017年…… 音羽学園に通う主人公の黒田祐樹は極度の女性恐怖症が原因で、幼馴染の久坂愛奈とは中学時代から疎遠になったまま、恋愛とは無縁の高校生活を送っていた。 だがある日、祐樹はクラスメイトの五百倉蛍と図書委員の仕事で図書室に向かった際、突然図書室に閉じ込められて無数のサングラスを掛けた者たちに取り囲ま れ、蛍からこう告げられる。

『おめでとう、黒田祐樹殿。貴方には恋愛をする自由と義務が与えられたわ。』

蛍は自らを『W.L.O.世界恋愛機構』の一員だと名乗り、世界的な少子化を救う切り札として子沢山の遺伝子を持つ祐樹が選ばれたのだと告げ、さら に幼馴染で祐樹との性行為の相性がいいという理由で、祐樹に愛奈と恋愛をする事を強要してくる。蛍は祐樹と愛奈が結ばれなければ自分は解雇されると言うの だが、祐樹はあまりにも一方的で理不尽な要求であるが故にそれを断固拒否。蛍を振り切って窓から飛び降りて図書室から逃亡するのだが、蛍は凄まじい執念で 祐樹を追い掛ける。この時から祐樹の運命は大きく変わっていくのだった……。

***********************************************

ウイキペディアより抜粋


やっと攻略完了しました。

4月からやってたから^^;

まだやってない方、やってる方、ネタバレが嫌な方以外は

「続き」からどうぞ♪


2010022120121908b
↑攻略ヒロイン達
個人的に好みだったのは左のフェミルナ姉妹。
今回私がプレイしたのは奥の黒髪の「早川優梨子」ちゃん。
第14話からのプレイだったんですがこの子で最後でした。
3時間くらいでクリアしましたが手がかじかんで・・・・。
今もうまく打てません;;

話は脱線しましたが優梨子ちゃんお鼻血は毎回すごかった。
あと巻き髪(画像なし)
学園祭委員長が巻き髪でインスパイアーされたみたい。
みたかった・・・・。
ちゃんと恋人同士になってからは
順調にいってましたねぇ・・・・。
そこにくまでがじれったい!
まぁ・・・最後はお約束でした。
これで「WLO」の攻略は完了しました(・∀・)

次の攻略ですがまだ未定ですΣ(・ω・ノ)ノ
候補は
piaキャロ
大図書館の羊飼い
・リライト
・Runaris Filia
・マジコイS
など・・・・

ストックを見てみたらあまりなかったのでまた買いたさなきゃ・・・