猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の泌尿器

今日は泌尿器科でした。 尿検査をして、CTをとって1時間半ほどまって。 (予約時間より早くついた) 本をよみながらまっていたけど、 緊急事態宣言がでたのに人が多いこと・・・。 まあ、大学の付属病院だから ある意味緊急を要している人も多いからでしょ…

にゃんとも眠いどようび

普段、土曜日は何もないんですが (いつもだけど) 最近は、夜寝るのがはやいせいで朝6時には目が覚めてしまう。 昨日、 「最近希死念慮がひどい」 と主治医に伝えたら薬追加。 当たり前だけど^^; でもとならない不安感。 1か月以上続いているので そろそ…

また眼鏡をふむ

昨日も夜の10時にねて、 夜中の1時に起き、 少しとうららぶをしたあとまた寝て、 起きたら朝4時半。 とうらぶしながら猫と戯れ、 起きたのは5時過ぎくらい。 リビングに行くとグシャっとまたねがねを踏んでしまいました。 半年で2回目・・・。 こないだサイ…

お腹すいたなー、と思いながら

どうも。 昨日。アヒージョをつくったときにだしたキャベツで 冷蔵庫の棚を壊したアカウントです。 ちなみにキャベツは アヒージョにはつかってません。 もともと10年くらい前から父が仕事につかう薬品を入れてたんですが 私が引っ越す時に「新しいの買うか…

父、襲来。

昨日、父から電話があって 「明日〇〇いくから、なんか食料いる?」 (〇〇に行くときは私のすんでいれうところの近くを通る) といわれました。 なぜか終始ご機嫌で気味悪かった・・・。 まあ、いうほど話してないけど。 15時過ぎくらいに電話があって 「今…

ストレスフル?なのか!?

昨日から買い物がとまりません。 すでに、Amazon、楽天、ユザワヤで いろいろかってしまった・・・ まだ、月頭なのに・・・。 そして、ブックオフでもかおうとしている・・・。 腰痛いけどヒトカラしてこようかちょっと迷うけど 遠いしなぁ・・・・っ…

そのごの話

あれからパソコンを立ち上げる気力もなく 今日、病院にいってきました。 まあ、結論から言うと 葬儀自体にはいきませんでした。 かなり悩んで頭がおかしくなるかと思ったくらいです。 先生と話して、 「父が親戚には私のことをいってない」 ということ 「そ…