猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そのごの話

あれからパソコンを立ち上げる気力もなく

今日、病院にいってきました。

 

まあ、結論から言うと

葬儀自体にはいきませんでした。

 

かなり悩んで頭がおかしくなるかと思ったくらいです。

先生と話して、

「父が親戚には私のことをいってない」

ということ

「そこまで仲がいいわけでもなく疎遠であること」

を話すと

「コロナもあるし行かなくてよかったと思うよ」

といわれ

「なんなら僕(先生)とあってる方が多いんじゃない?」

といわれました。

正直そうだと思います。

 

先生との付き合いはかれこれ7~8年の付き合い。

その間に叔母と会った回数は結婚式と母方の祖母が亡くなったときだけ。

 

父方の従姉にいたっては結婚式でしかあったってないし、

それ以前だと2人の結婚式から祖母のなんかのお祝いのときだけ。

 

 

今日は9時につくようにでたので

10時半に家に帰ってこれました。

上の子がお出迎えしてくれて

さみしかったんだろうなぁ。と、

 

さて。ご飯でもたべよう。