猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お腹すいたなー、と思いながら

どうも。

昨日。アヒージョをつくったときにだしたキャベツで

冷蔵庫の棚を壊したアカウントです。

 

ちなみにキャベツは

アヒージョにはつかってません。

 

もともと10年くらい前から父が仕事につかう薬品を入れてたんですが

私が引っ越す時に「新しいの買うから」と譲り受けたんですが

もう10年もつかってるのであまりひえないような気がするんですよ・・・・

 

最近、電化製品をみてないので

わからないのですがいくらくらいするんだろう?

できれば下取りしてほしい・・・。

 

今、動画を見ながら思い出したんですが

今週の日曜に初停電を経験しました。

雷のせいで、なんですが、

ゲームしててセーブして電源を落とそうとしたときだったので

超びっくりしました。

 

実家では私が学生の時、

家に落ちてパソコンが壊れました。

まあ、初代マック(スケルトンのやつ)だったんで

買い替え時ではあったんですが。

 

さて、昨日の残りのアヒージョ食べて

かいだしいってきます~