猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 「今期オススメアニメ」

こんばんわ(*・ω・)ノ

いまさら今期のオススメアニメ☆


☆健全ロボ ダイミダラー
健全ロボ

友人一押しのアニメでした。
関西ではどこでやってるかわからなくてスルー・・・。
でもこないだ発見したので10話(遅)から見ています。

ガイナックスってきいたけどどうも違うみたいです。

☆1週間フレンズ
フレンズ
これは旦那一押し。
記憶が1主観でリセットされる子のお話らしい。

私も見てみようかな(深夜のためナスネでとってある)


ノーゲームノーライフ
ノーゲー

これは旦那と2人見てました。
空!空!(左)
大好きです。
旦那はロリコンなので「白」のようですが・・・・。
このアニメはよくできてると思います!

魔法科高校の劣等生
IMG_20140508_122049696
文庫ですいません・・・。
これはアニメ化する前からラノベでよんでました。
これまた友人Bのすすめです。
これも2期まで行きそうだなー。


僕らはみんな河合荘
河合荘
これは昨日から見だしました(遅)
ほのぼのしてる日常のアニメですがギャグもありました。
もったいないことをした!

ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース
ジョジョ
おととい、第3部の単行本を読み終えました。
意外な結末!!
イギーかわいいよー!
イギー!!
これも2期までいきそう。4部もやるのかな?


以上!今期の(おそい)オススメアニメでした!
新しいメンバーが増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初等科の「天田乾」くん。
まだ使ってませんがどうなんだろう・・・。
IMG_20140617_095148199


アイギスが日中」も一緒にいたほうがいい、というので
2学期から高等部の2年生ととして編入することに。
IMG_20140617_110108381
似合ってる!

今回は前置き(前のページ)に力を入れてしまい
本編がうすっぺっらくなっちゃいましたね。
すみません!

次回からまた精進します!m(_)m