猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

買い物@ヒトカラもやってきたよ!

おはようございます。

昨日は、整骨院いってすごくいい感じにほぐれました。
1週間ほど時間なくていけなかったけど
ぐりぐりとやられました。

そのあと区役所へ行って手帳の更新。

そして繁華街でヒトカラに買い物。
今回は本買いませんでした!
偉くない?

ヒトカラ専門店があってなかなかいけなかったけど
勇気を出していったら楽しかった!

こんな感じ

DSC_0038
1人1人が入れるスペースに
マイクとヘッドホンで歌います。

自分の声も聞こえるので
練習にもなる。

ポルノグラフィティ藍井エイルセカオワなどなど。
ポルノグラフィティなんて1999年だったし。
学生だよ!
若いよ!
何年前だよ!

ということで歌う慣れていたので
もう10年位歌ってないのに
もう歌詞がスラスラでる。

そして100均で基礎化粧品を入れるポーチとバインダー買いました。

今回はそのくらいかな。

たのしかったー!