猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@男性の和服はよい。

おはようございます。

先日、着圧二―ソをライザップで買いました。
暖かいです。
こないだのセッションはトレナーが「和服の良さ」について延々と語られ困りました(笑)
うちの男性トレーナーは結構カッコ良かったりかわいかったり
より取り見取りなので二人で
「男性の和服はよい」という結論に至りました。
ちらちらっと見える鍛えられた大胸筋とか!
もう2人できゃきゃあいいながらトレーニングしていました。
ちゃんとトレーニングしてたけどやっぱりきつい!

骨盤ベルトの為に仕事頑張らないと。