猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

スペイン土産!@と太郎くん・・・吠えないで・・・。

おはようございます。

昨日実家に行ってきました。
午前中は刺繍の練習。意外と難しい・・・・。
雑な私は何をやっても雑ですね。
親に「クロスになってない!」と尻を叩かれつつやりましたが
やはり ×印にはならない・・・。
なぜか平行とかよくわかんない方向に行ってしまう。
仕事で忙しいけど本読まなくちゃいけなきし、編み物しなきゃいけないし・・・。
そして、親からスペインのお土産貰いました!

20180120_201159_Film4
スペイン産ハンドクリーム!ああ、ハンドクリームが増えていくけど
もったいなくて使えない・・・。

20180120_201152_Film4
チンパマッサージに使うクリーム乳液のあとに使うそうです。

太郎君にまたほえられました。
「餌でつりなさい」と親にもらったアナゴの頭をあげると
怪訝そうな顔をして臭いをかいで食べてくれました!
その時がその様子を撮ろうとしたらほえられました。
でもとりました。

20180120_130633_Film4
顔を出したとき太郎君。
20180120_130616_Film4
吠えられる私。
きっと「俺にだって著犬権があるんだ」とかいってそそうw

時間ができたら刺繍するんだ・・・・。時間あるかわかんないけど。