猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第4回ライザップ@下半身の強化。かば焼きはダメ

おはようございます(*'ω'*)

昨日は第3回ライザップでした。
今回は1,2回と同じ上半身の強化。
死ぬかと思いました。

それ+前後に足を開き棒を持ちスクワット。膝の角度は90度。
きっついきっつい。
掃除する人が可哀そうになりました。(汗で床がびちょびちょになったから)

そのあとセッション。
アンケートに答えてカウンセラーと話し、たんぱく質が足りてないということで
昨日の夕飯は奮発しました。
あ、鰻は食べてません。
「白焼きならいいよ」とトレーナーに言われました。
そんなのかば焼きじゃない!というわけで少し多めのタンパク質多めのご飯にしました。




そんな土用の丑の日。悔しいのでかば焼きの画像のせとく。
ウナギのかば焼き
では!