猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「龍が如く0」プレイ日記@真島の兄さん(でてきてないけど)かっこいい!!

こんばんわ(*'ω'*)

アトリエシリーズ」で挫折した私は新境地を掘り下げることにしました。
それは・・・・
20160611_151218
龍が如く0」。
極は旦那がやってるので
私は0をしています。

このゲーム、スクショとれないんですよ。
たまたまかなーと思っていたけどとれない・・・。

なので画像少ないです。

20160614_125312
「変態で何が悪い」を選びましたw

そりゃもう「はぁ?なに開き直ってんの?」みたいなこといわれてしまいましたw

本編は短いけど途中でイベントなんかもこなしつつやっていきたいと思います。