猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

都会に行ってきました!@初めてのユザワヤ

こんばんわ(*'ω'*)

少し前に母親に呼び出されたので都会に行ってきました。
まずは梅田で本を探し(えっちな本ではありませんw)
そのあとずっといきたかった「ユザワヤ」にいってきました。
1466159515671
ざっくりいうと手芸のお店です。
本が意外と高かったため2000円まででがまん・・・。
かったのはこちら
20160617_212154
もっとほしかったんだよー!
ビーズのアクセサリーとか!!いろいろ!


ユザワヤ貴和製作所の違いは貴和製作所は本当に素材のみ。
ユザワヤは素材を含め、既製品や布もうってます。
でもユザワヤ遠い・・・・。

そのあと母親にあって果物詰め合わせ!
20160617_193201
桃を食べたjけど果肉が・・・
ジューシー!!

ウマウマと頂かせていただきました!