猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「シャイニングブレイド」プレイ日記@本編クリア!

こんばんわ(*'ω'*)

昨日、ずっとやってた「シャイニングブレイド」の本編をクリアしました!
20160225_122241
キャラが多くて大変でした(;´・ω・)

キャラ特性や武器などを覚えるのが大変で・・・。
今はエクストラステージをやっています。

9章でラスボスを倒したのですが
平均レベル30前後でしたw

エクストラステージはやってないクエストやそれぞれのヒロインのエンディングが見れます。
エクストラというだけあって敵が強い強い。

これは3部作なので次は「シャイニングアーツ」になるんですが
何をしようかまだ迷い中。
たぶんこのままエクストラステージのクリアを目指すと思いますがw

PSP シャイニング ブレイド PSP the Best
PSP シャイニング ブレイド PSP the Best