猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

はじめてのデコパージュ@木の箱に貼ってみた!

こんばんわ(*'ω'*)

みなさんは、「デコパージュ」という言葉を知っていますか?
布や紙を貼って物をデコレーションすることを言います。

そして初めて「デコパージュ」に挑戦しました!

デコパージュには「デコパージュ液」と「デコパージュ液のトップコート」がいります。
2つとも100均に売ってます。

この、何の変哲もない木の箱をデコパージュしました。
20160226_090928
もともとはフック型のピアスをかけていたのですが(以前の記事参照)
これでは地味だと思いデコパしました。

するとどうでしょう~。
20160226_091201
こんなかんじに。
乾かすのに数時間くらいかかりましたが
基本的に時間はかかりません。

切ってはるっての繰り返しですからね。
単純作業です。
ただ、やっぱりアラがめだつ・・・。
まぁ、誰かにあげるわけでは」ないから
きにしないけどw


みんあもレッツデコパ!