猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

普通の日

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は放浪してきたのでゲーム出来ませんでした。
目がしょぼしょぼします。

なのでただのブログですヽ(TдT)ノ

でもいろいろあったのでぜひ書きたいと思ってかいてます♪ 京都の安井金毘羅さんにいきました。
悪縁を絶ち、良縁を結ぶというところです。

途中桜が咲いてました。
IMG_20140329_080627610
安井金毘羅さんといえばこれ。
IMG_20140329_085344441
ここはこれが有名なんです。
紙にお願い事をかいてはるんです。
なんか「もののけ姫」にでてきそうw

次はホテルに行って結婚式の写真集をうけとり、
日本橋にいって旦那さんがほしがってたパソコンをかいました。

そしてゲーム散策タイム!
こんだけGET!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20140329_165159973
両端は旦那さんのです。
かいすぎた・・・。・゚・(ノД`)
しかも全部えrg
一般ゲーが無い・・・。
服も買えなかった。

ま、いいや♪

今日もよんでくださりありがとうございました♪