猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第11回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昼過ぎからファイヤーフォールの調子が良くなくて記事かけませんでした。Σ(´д`;)
あと寝てました←
昨日寝てないんで←

まぁそれはともかく・・・。

今回は写真なしです。
一応中ボスまで行ったんですが今の武器に限界を感じました・・・。
なので今日はそこまでしかいってません。
ネタバレは微バレです。 今回は4つ目の迷宮「怠惰の迷宮」からです。
最初に書いた通り寝れなかったのでゲームがほとんどすすみませんでしたorz

今回はクロツグのお姉さん、クロエ先生を連れて行きました。
個人的にはトーリという女の子をつれていきたかったのですが機嫌が良くなくて。・゚・(ノД`)

研究所の所長がお供を連れて迷宮にはいったそうです。
5Fで無事見つけましたが無事でした。
なんかボス戦でありそうだなー。

今回はなかなかの強敵でした。
何度死んだとことか。
なので中ボスで一旦やめて武器を買いに行きます!



〈余談〉
ゴッドイーター再開しました!